浜松市で整体やマッサージとはひと味違う、カイロプラクティック善のBlog

2009.04.24  ご趣味は?

スタッフゆみです。

最近患者さんとのおはなしで話題になるもの。
それは、趣味のハナシ。

趣味のハナシ。とは言っても、
仕事を引退したあとに、趣味がないと困る。というたぐいなんですけどね。
いろいろ習いに行ってても、コレというものがないの。とか、
定年になる前に趣味でも見つけないと、煙たがられるなぁ。とか。

そういう私も、コレコレ!コレが趣味なの~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙♪
って熱く語れるものがないんです・・・。

そんな悩みをお持ちの人って、案外多いですよね。
自己紹介の時にはたいがい必要だから、困ることも多い!

前は、ビーズで小物作ったり、ひとり映画館に行ったり、パソコンのゲームにハマったり。
お菓子やらパンやら作ってみたり。
ちょっと前には、スクラップブッキングにハマったなぁ( ´ー`)



↑ こんなかんじ。

私はナニかにハマると、一日中そのコトばっかり考えちゃうほど
熱くなってしまうんです。

昔、パソコンに入ってるソリティアにハマった時は、
あと一回、やっぱりあともう一回・・・のエンドレスだし、
意を決してベットに入って、さぁ寝るぞ!って時にも、
トランプがシャシャシャーって出てきて、都合のイイようにゲームが進む。
というのが頭から離れずに、眠れない(笑)

あ!数独にもハマりましたよ。
縦列と横列に全部ちがう数字を入れていくっていうコレですよ。



コレもゲーム同様、睡眠時間削ってまでやってました・・・(;´∀`)
ゲームって恐ろしいですねぇ。

でも一応、密かに目論んでいることがあるんですよねv(´∀`*v)
秋に結婚式をするので、その写真をスクラップブッキングしよう!
というもの(*´艸`)♪

あ~、考えたらワクワクしてきた((o(´∀`)o))☆

みなさんは、どんな趣味をお持ちですかー?

投稿者 カイロプラクティック善 (21:09) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :