浜松市で整体やマッサージとはひと味違う、カイロプラクティック善のBlog

2009.05.09  口コミ現場

スタッフゆみです。

この数日の患者さんとのお話は、やっぱりGWのこと。
浜松はまつりがあるので、参加した方のおはなしを聞いたり
ちょっとしたお出かけのおはなしを聞いたりしてました。

そんな中で、数日前の記事に書いた長坂養蜂場。
けっこう知っている人が多くて、
「私、はちみつはあそこのしか食べないの」
っていう長坂ラブな人を発見!

その方いわく、
「長坂さんのはちみつ食べたら、スーパーなんかじゃ買えなくなっちゃうよ」

確かに。
濃厚でおいしいですもの(´∀`*)ウフフ

さらに別の人ともおはなしをしていたら、
「母親が、いつも買ってたはちみつ屋さんが閉まっちゃって困ってたから、今度連れてってあげよー♪」
と言ってくださいました。
いやぁ、喜んでもらえると嬉しいですね~♪

ん?

これって…


口コミだよねぇΣ(゚Д゚;)

ははぁ。
口コミって、こうやって起きているんですね( ゚Å゚)ホゥ
自分で言ってて気付いてしまいました(笑)

そういう光景はよくあるけれど、
そうやって人と人はつながっていくんだなぁと、改めて考えてみたり。

でも楽しいところや元気の出るところって、
ついつい人に教えたくなるものですね。

カイロ善でも、そうやって喜びの輪がどんどん広がっていける治療室でいよう!
と、はちみつ話によって改めて思った一日でした。

投稿者 カイロプラクティック善 (09:28) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :