浜松市で整体やマッサージとはひと味違う、カイロプラクティック善のBlog

2009.07.14  アイディアの詰まった頭が欲しい

スタッフゆみです。

もう少しでカイロ善、開業1周年!
なんですよね。
1周年にちなんで、
なにか楽しいことをしようと思うんですが
どーもアイディアが…。

どなたか、
「だったら、こんなコトして欲しいわぁ♪」
なんてご意見ありましたら、ドンドコお寄せくださいませ~。




静岡県浜松市でカイロ、整体、マッサージをお探しならカイロプラクティック善へ

投稿者 カイロプラクティック善 (23:23) | PermaLink
この記事へのコメント

初めてコメントします。磐田のマッスーこと、増田と申します。
私は、10年位前、小川先生のもとでカイロプラクティックを勉強していた者です。(まだ、東海カイロセンターが和合町にあったころです。)
現在は、精神科病院デイケアで精神保健福祉士として働くほか、クリスチャンとして教会で様々な奉仕をさせて頂いております。
毎週木曜日に花川町の浜松教会で行われるゴスペルアワーの帰りに、よく車で東海カイロセンターの横を通り過ぎました。和合町から幸に移転したことも聞きましたが、ある日ふと見ると、店の名前が変わっていることに気づき、大変驚きました。そこで、「カイロプラクティック善」の名前で検索させて頂き、このホームページに辿り着いたのです。
まだお若いのに、ビジョンがしっかりしていて、さすが小川先生の教育をよく受けられたんだなと感じました。いつかまた、訪ねたいと思います。これからもよろしくお願い致します。

コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :