浜松市で整体やマッサージとはひと味違う、カイロプラクティック善のBlog

2010.04.11  下手したら死ぬ?

院長曽我ですー!

今日もいい天気になりましたねぇ♪
快晴サイコー

さて、いい天気で外に出たい気持ちもあるけれども、
今日は、2カ月に一回のカイロ善ニュースレターを作ってます!

目的はただ一つ!

カイロ善を慕い、頼ってくださる皆さまやより多くの方が、
ココロもカラダも元気にお過ごしいいただけるよう少しでも役に立ちたい!

その目的に向かってワクワクニヤニヤ執筆中です(*^^)v


パートナーの佑美は知らないうちに素晴らしいのを作ってくれていて、
出掛けてしまったので、お昼御飯は寂しく一人でレトルトカレー…



料理ができないわけではないんです!!
ホントは本当はおいしーーいオムライスとか作れるんです!!!

(どんだけ必死に自分フォローやねん(・・;))

たまにはこういうのも必要ですね!

いつも一緒にいるし、
いつも美味しいごちそうをつくってもらってるしね。

ホントありがたい。


そんで、カレーにはDEATH SAUCE!

辛いもの好きにはたまらないデスソース。
というか、下手したら呼吸困難になってホントにあぶないかも、のデスソース。

僕もちょっっっとだけ、ちょーーっとだけにしながら辛ーいのを楽しんでます(^^♪





それでも食べ終わる頃には、
目の周りやおでこや鼻周りは汗かきまくって、
胃がビックリしてしゃっくりが止まらなくて、
鼻水がダーダーになって…


辛いもの好きな人、デスソース試してみてくださいね。
くれぐれもお調子に乗らない程度のちょーーーーーっとで!
それでもヤバいです。

さぁーニュースレター頑張りますヽ(^o^)丿

静岡県浜松市でカイロ、整体、マッサージをお探しならカイロプラクティック善へ

投稿者 カイロプラクティック善 (14:04) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :