浜松市で整体やマッサージとはひと味違う、カイロプラクティック善のBlog

2010.04.15  カイロ善のいいとこ

院長曽我です!

今日は何だか冷えるなーって感じでしたねー

昨日は暑かったし、今日は寒くて、変な天気です。

さぁ、今日はカイロ善、
ご近所さまへ200件ほどチラシを配らせて頂きました!


カイロ善を開業して、今年の8月で丸2年たつわけですが、
いろんな症状の方の治療をさせて頂いて、治療とコミュニケーションを通じて、
良くなっていかれる途中経過を見ながら、たくさんの方に、
「すっかりいいですねー」と、
自己信頼を高めさせてもらって、ここまでやってこれました!

すべてがそんなふうにいっているわけではないですが(ーー゛)

自己信頼とは、自信、
自分のことをどれだけ信じられるか?


それをここ数日の患者さんとの関わりで、
涙が出るほど感じさせていただきました。


…実際泣いた(T_T)

たくさんの方から、

「本当におかげさまで、良くなってありがとう」

「自分があんなに痛めてて、動けないじゃーホントに何も出来んもんね…」

「だから自分だけじゃなくて、家族が助かった」

「先生もよくやってくれてますよーー大満足です」とか、



そりゃ、泣くわー…
でも、うぬぼれることなく、向上心ですね。



誰かが良くなって元気になったら、その周りの人も元気になるし、嬉しいですもんね!


カイロ善は、
その為に存在させてもらってます。

自分のやってきたこと、そしてやっていることが誰かの役に立ち、
僕も皆さんのお陰さまで自信が植え付けられ、本当にありがたいです。

だからこそ、自分も人様の自信をさらに植えつけられる存在になっていきたい!


今回のチラシは、痛みがある人を特に対象に書いてますが、
そんなに痛めていない人でも、さらに楽になって喜んでいただけるのも楽しみにしてます!


もし今日配ったチラシを見て、HPやこのブログを見て頂いて、本当にありがとうございます。


ご縁を築けるのを楽しみにお待ちしています!!


静岡県浜松市カイロ、整体、マッサージをお探しならカイロプラクティック善へ

投稿者 カイロプラクティック善 (21:57) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :