浜松市で整体やマッサージとはひと味違う、カイロプラクティック善のBlog

2010.04.30  カイロ善の4月から5月へ

院長曽我です!

今月も、カイロ善をご利用いただき誠にありがとうございました!!
今月を振り返ると、腰痛や坐骨神経痛、股関節痛の方が特に多かった。



股関節の痛みで来院されたTさんは今日二回目の治療日でした。

前回の治療後は、
階段の上り下りが楽になった!
立ちあがる時の痛みがなくって嬉しかった!
帰りの歩きがほーんと楽でびっくりした!

たびたび治療院の前を通っていて気になってたけど、
どんなことをされるのかわからないし、ちょっと不安でなかなか予約できなかったけど、
もっと早く来ていれば良かったわー!

とお話頂いて、
嬉しいやらもっと早くチラシを配れば良かった後悔やら複雑な気持ちでした。

今日の帰り際も、

「気持ち良くて天国やわーー!ホント♪」

僕も、
「嬉しいわー!ホント♪」

なんて言いながら、
もっと喜ばせてーーな!次回も楽しみです。




そして、
今日初診の患者さんは腰痛、左側だけ。


脚長差を見てみると、左足が短い。

骨盤の歪みか股関節のズレか、テスト後、
完全に左骨盤の歪みでした。

調整前、


調整後、



治療後、動かして左の痛みを確認して頂いて、

「おーさっきよりだいぶいいね!」

と喜んでいただけた。

インターネットで検索したのが来院のきっかけだそうで、
たっくさんの治療院がある中で選んで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

そう思うと、成果にこだわらないわけにはいかない!


「ここに来てよかった!」

そんなふうに喜んでいただけるよう、
5月もカイロ善は最善を尽くしてまいります!

力入れながら、力抜いてこー!(^^♪


一期一会、感謝です。

静岡県浜松市でカイロ、整体、マッサージをお探しならカイロプラクティック善へ

投稿者 カイロプラクティック善 (23:57) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :