浜松市で整体やマッサージとはひと味違う、カイロプラクティック善のBlog

2010.05.18  腰痛を治したい方に向けて

院長曽我です!
最近いい天気が続きますねー♪
日中は暑くなるけど、早朝と夕方は今が一番気持ちイイ時期かも。

この数日早起きして、ご近所の皆さまのお宅に、
またカイロ善の案内広告を配らせて頂きました!

この5日間で1000枚達成です(*^^)v

さっそく昨日の朝一、チラシを見て電話しました!と予約を頂きました。

症状を伺うと、
腰痛とふくらはぎの疲労感&しびれ、
歩く時だけ左足の裏が痛い。

いろいろお話を伺うと、
「この数年いろいろ行ったけど、どうも期待できる効果が得られなかった!」

「もうコレは治りませんよ!って言われちゃったこともあってさー」

ということでしたが、いろんな検査をさせて頂いて、
治療に入る前に、治療ポイントを確認して、良くなる確信を持つと、
その言葉が緊張からワクワクに変わる。


昨日の人は、1000分の1?の出会い。
この出会えたご縁は、考えるとすごいことだと思う。

だから期待に応えるよりも、期待を上回る!

思い通りにいくことばかりじゃないけど、追い求め続けます!

静岡県浜松市でカイロ-整体、マッサージをお探しならカイロプラクティック善へ




投稿者 カイロプラクティック善 (23:07) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :