浜松市で整体やマッサージとはひと味違う、カイロプラクティック善のBlog

2010.05.23  カイロ善で働いてくれてる

こんにちは♪院長曽我です!

今日は雨降りになってしまった休日。
でも、涼しいというか気持ちイイ感じの気温でけっこー僕は好きです!

こんな日はお家で、部屋の整理整頓をしたり、掃除をしたり、読書をしたり、勉強したり、
とそんな感じで、過ごそうと思ってます。

最近、密かにすごく楽しんでいることが、ガーデニング!
ガーデニングと言っても、プランターにこじんまりと植えてるくらいなんですけどね♪

こんな感じで!

手前の赤いのがダリアと言うそうです!ダーリャーー!
ダリアの前にある黄色いちっちゃいのがー…ちょっとわかんなくて(・・;)
ダリアの隣の紫がサフィニア

このサフィニアは、カイロ善の患者さん(Fさん)から以前頂いた花で、最近咲いてくれました!

隣のプランターは、ケイトウ



そしてそして、

手前の紫もサフィニア、紫&ホワイト!
なんかサフィニアホワイトの成長が一番早い。
住みかを広げてきてます(^^♪

紫サフィニアは、Fさんに頂いたのと偶然一緒でした。
買ってきて、数日後Fさんのサフィニアが咲いて、
同じだったんだーみたいに感じで。


そんで、奥のプランターのちっちゃい青たちは、アローズコンパクト!
これはこれからボリューム出してくるそうです。




そんな感じで楽しんでます!
全然興味なかったのに、ここ最近ハマりそう(^^♪

メルヘンチックにもっとたくさん増やしてーなーみたいな^_^;
乙女心やーおとめ座やし。



今朝のテレビでも、
「趣味の園芸」
今までやってたことも知らなかったのに、見入ってました。

来週は、紫陽花の特集みたいなので、見なきゃな♪


2週間ほど前に、
ピーチ姫というお上品な紫陽花をMさんから頂いたので。


このピーチ姫とも長い付き合いしたいしね!

花の何が良いって、カイロ善に来てくれた人の笑顔!
「いいじゃなーい!」って。

何よりです!

それではまた♪良い一日をー

静岡県浜松市でカイロ、整体、マッサージをお探しならカイロプラクティック善へ

投稿者 カイロプラクティック善 (09:52) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :